銘の竜人

ポケモンの記事メイン。不定期更新

広告

ポケモン ピカチュウのスケジュール帳!!ポケセンオリジナル!

私はポケモンオタクなのだ。

いろんなグッズを持ってるし、皆に自慢…いや、こんなグッズがあるって知ってもらうために色々紹介しようと思う。

 

今回、今年の10月から愛用し始めているモノを紹介しよう。

 

ポケモンセンターオリジナル スケジュール帳2017 ピカチュウ

ポケモンの手帳?キッズ向けは…退け!

 そんな声が聞こえるが、これはそんなもんじゃあ断じてねえ。

こいつを見てくれ。

 

 

f:id:DoragonMaker:20161020230838j:plain

 

見た目は、思いっきりピカチュウが書かれているけど…実用性は抜群!

普通にオシャレな雰囲気じゃあねえか!

ちなみに裏面は、見切れてる尻尾の部分のみが表示されてる。

 

開くとこんな感じだ。

f:id:DoragonMaker:20161020231006j:plain

開いても、可愛いじゃあねえか…。

 

そんでもって、肝心の中身だ。

f:id:DoragonMaker:20161020231124j:plain

しっかりと、スケジュールを書き込める感じになっている。

しかし、月毎の表になっているページは設けられていないのが注意点だ。

16年10月~17年12月まで、全部画像のようなページしかないのだ。

だが、余白にメモできる部分が2箇所もあるので有効活用していけ!

f:id:DoragonMaker:20161020231424j:plain

そして、12月の次のページからは自由帳だ!!

可愛いピカチュウが薄っすら描かれているのが特徴。

右下には可愛い色付きピカチュウの絵が書かれている。

何十ページも、これが続く、そして最後のページには電車の路線図も。

後は、小さめなミニノートも一緒に挟んでいた。

ポケモンセンターオリジナル スケジュール帳2017 ピカチュウ

ポケモンセンターオリジナル スケジュール帳2017 ピカチュウ

 

 

ちなみに、画像で挟まれていたシャーペンは付いていないぞ。

 

 

 

 

あわせて読みたい

doragonmaker.hatenablog.jp

doragonmaker.hatenablog.jp