銘の竜人

ポケモンの記事メイン。不定期更新

広告

オシャレなポケモントートバッグ!エルレイドとサーナイトのMasquerade Party

重度のポケモンオタク。

いろんなグッズを持ってるし、皆に自慢…いや、こんなグッズがあるって知ってもらうために色々紹介しようと思う。

 

今回紹介するのは…カバンだ、鞄!

 

ポケモンセンターオリジナル トートバッグ Masquerade Party

ポケモングッズの鞄…それってキッズ向けじゃあ…?

実はそうでもないのだな。最近のポケモングッズってのはハイセンスなんだよなぁ。

 

f:id:DoragonMaker:20161021005954j:plain

 

 

赤いちょっと派手気味なバックだが、中央にちょこんと絵が写ってるだけ!

ちなみに、エルレイドとサーナイトだ。

Masqueradeシリーズという訳で、エルレサーナイトがモチーフのグッズとなっている。

ちなみに裏面には…

f:id:DoragonMaker:20161021010118j:plain

シャンデラとゲンガーが右下にちょこーんっと!!

結構いい感じのバックじゃあねえか!!

 

ちなみに、中身はこうなっている。

 

f:id:DoragonMaker:20161021010211j:plain

中身も、オシャレな感じだ。

ポケットは小さいのとちょい大きめなのがついている。

そしてチャック式のポケットも1つある。

 

そして一番注目スべき点はこ↑こ↓だ!!

f:id:DoragonMaker:20161021010319j:plain

そう、チャック部分がバチュルになっているのだ…!!

f:id:DoragonMaker:20161021010419p:plain

この可愛らしいポケモンのチャックになってるという…

 粋なはからいが素晴らしい!!

値段も4000円以内で買えるお手頃な値段だ。

実用性も十分である。

 

ちなみに、同じシリーズで長サイフもあるのだが

こちらも、バッグと中身も見た目も、デザインはほぼ一緒だ。

合わせてコーディネートをするとより、オシャレかもしれないね。

 

こういう限定モノっていうのは、すぐ販売がなくなってしまい、どんどん値上がりしていくものだからポケモンマニアには必見なのだ。

発売されたらとりあえず買う。これが私の衝動買いである。

興味を持ったのなら、あなたもどうだ?値上る前に。

 

ポケモンセンターオリジナル トートバッグ Masquerade Party

ポケモンセンターオリジナル トートバッグ Masquerade Party

 
ポケモンセンターオリジナル 長財布 Masquerade Party

ポケモンセンターオリジナル 長財布 Masquerade Party

 

 

 

 合わせて読みたい!

doragonmaker.hatenablog.jp

doragonmaker.hatenablog.jp