銘の竜人

ポケモンの記事メイン。不定期更新

広告

可愛い!オシャレなポケモン小物入れ!

重度のポケモンオタク。

いろんなグッズを持ってるし、皆に自慢…いや、こんなグッズがあるって知ってもらうために色々紹介しようと思う。

 

今回は、あると色々便利な小物入れッ…!

 

ポケモンセンターオリジナル フリーボックス Pokémon Sketch

そう、フリーボックスだ。箱だよ箱!

 

f:id:DoragonMaker:20161020233915j:plain

大きさは見ての通り、ポケットティッシュを斜めに入れれるぐらい

ボトルガムはすっぽり入る。 そんな感じだ。

このフリーボックスには、可愛いポケモンの絵柄が書かれた木製のクリップまで付いている。可愛いねえ。

 

そして、ボックスなだけに、こんな使い方も…?

f:id:DoragonMaker:20161020234115j:plainこんな風に、複数種類買えば山積みにできる!

普通に3個並べて置くより、よりオシャレな雰囲気で設置も可能だ。

画像以外にも、ピカチュウ柄も用意されてるぞ。

 

ちなみに、この山積み状態は簡単には崩れない…。なぜなら

f:id:DoragonMaker:20161020234321j:plain

裏はこんな感じ。

がっちりではないが、多少固定が出来ているので少しの地震じゃ落ちてこない!

 

 こういう小物入れに、爪切りやボールペン。DSのカセットをいれたりできる。

1個だけ購入し、PC周りにちょこんと1つ置いたりでもいい感じだ。

 

 

 ちなみに、絵柄違いでこんなオシャレなフリーボックスもあるぞ。

 

 

 

 

 合わせて読みたい!

doragonmaker.hatenablog.jp

doragonmaker.hatenablog.jp