銘の竜人

ポケモンの記事メイン。不定期更新

広告

スマホで出来るアクアリウム水槽!【アビスリウム】放置型育成ゲーム

今、ハマっているアプリがある。

それは「アビスリウム」だ。

アビスリウム - タップで育つ水族館

アビスリウム - タップで育つ水族館

  • SangHeon Kim
  • ゲーム
  • 無料

 

 


f:id:DoragonMaker:20161021113558j:image

 

こんな感じで、携帯にアクアリウムを展開できるのだ。

 


f:id:DoragonMaker:20161021113724j:image

 

実際にアクアリウムしている私からすると、物足りない点は多い。

だが、簡単にアクアリウムで癒されることができるのは好評価だ。

操作方法も極めて簡単だ。

タップしてポイントを稼いで魚🐟を生成するだけ!


f:id:DoragonMaker:20161021114816j:image

 

そう、クッキークリッカーのように!

そして、さかなを生成するだけではない。

珊瑚や、岩をそだてることもできるのだ。


f:id:DoragonMaker:20161021115228j:image


f:id:DoragonMaker:20161021151303j:image

 

そして一番重要な点…。

 課金ゲーなのか?

課金限定種類のさかながいる。

それが課金要素だ!

それ以外に課金は一切不要。

もう一度言おう

 課金は一切不要!

 

なぜか?それはスキルが用意されているからだ。


f:id:DoragonMaker:20161021120312j:image

左から順に説明しよう。

火山噴火

 5分間、自動でタップ。

おいしいエサ

 即、生成量の500倍ポイント獲得。

月のうた

 5分間、500%生成量アップ。

ほぼ、チートスキルなわけだ!

しかも、これらのスキルには待機時間があるのだが、CM広告を視聴することで待機時間をリセットできる。

また、ゲーム内課金ポイントも、CM広告視聴することで手に入るのだ。

 


f:id:DoragonMaker:20161021151322j:image

そして中でも最高なのが撮影機能だ。

泳いでるさかなをじっくり観察してパシャリ📷

 

ん?魚が透明だって...?

 

透明な魚。

10月現在、ハロウィンイベント真っ最中なのだ。

いま、ハロウィンイベントにより透明な魚が手に入るのだ!
f:id:DoragonMaker:20161021151417j:image

この飴は、泳いでいるさかながキャンディーマークを出すことがあるのだが、それをクリックすることで手に入るのだ。

ちなみに、月のうたを使うと獲得率も倍になる。

 

 
f:id:DoragonMaker:20161021151554j:imagef:id:DoragonMaker:20161021151639j:image

 

 みんなも良いアビスリウムライフを送ろうじゃあないか。

 

アビスリウム - タップで育つ水族館

アビスリウム - タップで育つ水族館

  • SangHeon Kim
  • ゲーム
  • 無料